桜川のせっけん

私は、ライフワークのテーマを「桜」としました。

そして、桜の仕事をするために地域おこし協力隊として茨城県桜川市に移り住んできました。その桜川で桜を使った「もの」や「こと」を創り出していきたいと考えています。

その商品の1つとして、2019年の春「桜川のせっけん -さくら-」が誕生しました。


桜川市内の桜の木から葉を採取しエキスを抽出し、この石鹸の原料としています。桜川で生まれた「桜川のせっけんj」は、防腐剤、安定剤、合成色素が無添加の肌にやさしい石鹸です。

パッケージを開けると、桜の匂がほのかに香ります。手のひらにすっぽり入った大きさから桜の愛らしさが伝わってくることでしょう。毎日の洗顔の時、桜の優しさを感じてください。


【使い方】

1.ぬるま湯で良く泡立てます。(洗顔用のネットを使うことをオススメします)

2.手の平に石鹸の泡がこんもり出来たら、両手にとってお顔の表面に置きます。(時間がある時はそのまま1分くらい置いて泡パックしてください)

3.両手の手の平で優しく泡の表面をなでるように洗います。

4.ぬるま湯で優しく泡を取り除きます。

泡が毛穴のの汚れを取り除いてくれるので、ゴシゴシこすらず優しく洗ってください。


【購入方法】

お電話いただくか、HPからご注文ください。

電話番号:0296-45-5687

HP: https://sakura-alliance.com  ショッピングページから


【送料】

5,000円以下は、500円となります。


***

品名: 桜川のせっけん(化粧石鹸)

定価: 800円(税込)

販売者:さくらアライアンスプロジェクト

    〒309-1201 茨城県桜川市大泉331-1

              URL:  https://sakura-alliance.com

成分: オリーブ油、ヤシ油、見ず、パーム油、水酸化Na、コメヌカ油、サクラ葉エキス、クマリン、BG

標準重量:70g(枠練)

製造販売業者:丸菱石鹸株式会社


0コメント

  • 1000 / 1000