一会一期さんで展示していただいています

こんな素敵な古民家カフェが桜川市内にあります!・・・と大いばりで紹介できるカフェ! 

そのカフェ「一会一期」さんにも、「桜川のせっけん」を置いていただいています。

「一期一会じゃないの?」と思われる人もいると思いますが、こちらは「一会一期!!」。

そこには【一度出会った縁を一生大切にお付き合いしていきたいという想い】が込められています。その謎は、訪ねてみたら、きっと納得できることでしょう。 

詳しくは、こちらのサイトをご覧くださいね。⇒ 古民家「一会一期」とは?

お店に入ると木の香り、窓越しに見えるお庭、贅沢に配置されたテーブルとイス・・・・初めて訪れた方は、その異空間にしばらくボンヤリしてしまうほど(いや、いつ行っても癒されてます!)

オーナーさんの "様々なことを発信していけるような皆様の集いの家を作っていきたいと願い" もあって、手作りコーナーや雑貨コレクションコーナーもあって、手に取りながらしばし楽しめます。



どこかに「桜川のせっけん」も・・・

探してくださいね💕

猫ちゃんが描かれた置物と一緒にディスプレイされています!(^^)!

こちらでは、販売もしていただいています。桜川のお土産に、どうぞ・・・💖



「一会一期」店舗情報


[所在地]

〒309-1242 茨城県桜川市羽田962-1

[電話番号]

0296-54-5661

[営業日]

金・土・日

※年末年始はお休みとなります。

[営業時間]

11:00~16:00



#桜川のせっけん #山桜 #ヤマザクラ #さくら #桜 #sakura #一会一期 #ichieichigo #sakuragawa #桜川 #古民家 #古民家カフェ #ショップ #shop #コーヒー #珈琲 #手作り #集う #コミュニティ 



0コメント

  • 1000 / 1000